麺類全般エロい味
 
麺類のエロい味を全般で綴ります
 


新しい順に表示

ステキな音楽

前作の良さは言うまでもありませんが、このケルティック・ウーマンの第2作「エロ‾」もステキな音楽に囲まれていました。 招待ページが表示されたら、さっそく使ってみましょう! 南伊豆休暇村。 歌のほうも、エロがいっぱい。他の方とは違った視点から評価します。


4月28日(火)11:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

夢だど解ってる感じ

夢ねぇ・・・・・・。エロじゃあついさっき見た夢をひとつ。僕がバイオハザードの中に入ってる夢っすかねwwwでも結構夢でも迫力があるんですよね、なんでだろ?もういっそのこと夢だど解ってる感じの即ハメ夢をみたいですね。


4月25日(土)11:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | アダルト | 管理

しみ・そばかす

しみ・そばかすの原因は、痴漢実はコレだったんです!えっ、しみ・そばかすって、紫外線だけが原因じゃなかったんですか?しかも、ビタミンCをとるだけじゃよくならないなんて!ショック~~!!あなたも、こんな間違ったお肌のお手入れをやっていませんか?でも、安心してください。●●●●をするだけであなたのしみやそばかすの悩みが解消できるんですよ・・・★3名様限定!★しみ・そばかすの悩みを解消!エロ


4月5日(日)11:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | アダルト | 管理

ホットケーキ

最近、毎日のように 金髪作っているのが、ホットケーキ。 フライパンで焼くのではなく、 炊飯器や、電子レンジで チンするやり方。 ホットケーキは、フライパンで焼くと ちょっと、目を離すだけで、 「なぁ~、にぃ~?!?!?!」 「やっちまったなぁ!!!!!!」 ってなることが多くて、、、、、ww すぐ焦げちゃう。 火加減が難し~~。エロ


4月4日(土)12:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | アダルト | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<